買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

石鹸とボディソープの違い

time 2017/07/01

石鹸とボディソープの違い

お風呂に入って、体を洗う時、何を使う派ですか??

ちなみに僕は、何も使わないで汗を洗い流してます。

たまに足の指の間とかよく洗って、臭いを落としてます。

 

 

正直あんまり変わらないんですよね。

体感としては。

湯に入ってシャワーで洗うだけで十分。

芸能人の方でも多いですよね、湯だけで洗う人。

福山雅治さんとタモリさんが有名です。

真似してみましたが、肌が汚くなることもなく。

(もし僕の体臭がキツくなってたら、ごめんなさい。耳の後ろ側が臭う年頃になったかもしれません)

 

 

昔は石鹸で洗ってました。

気付いたらボディソープというものが風呂場に置かれるようになり、ワンプッシュで簡単に泡立てられることが便利でそれを使っていた時期もありました。

『便利』、出ました。

便利なものほど中身を知りましょう。

次へ:ボディソープの成分

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活