買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

うがい薬の真実

time 2017/07/01

うがい薬の真実

季節に関係なく風邪をひいている人、最近多いですね。

エアコン慣れしすぎたり、季節の変わり目で体調管理が難しかったり。

 

うちのスタッフもよく休む子がいて、イレギュラーなことが起こるので大変。

社会人が風邪で休むなみたいなことを書いて炎上してる記事も見ますが、僕は体調管理は仕事のうちの1つだと思ってます。

休みの日に無理をしたり仕事で夜遅くまで残ってやるみたいなことはやりません。

 

 

風邪の予防といえばうがい。

冬のコマーシャルの定番ですね。

僕は風邪をひくと完治するのに2週間はかかるので、一番気をつけてます。

そう、コマーシャルにしたがって、うがい薬を洗面所に常備していたこともあります。

 

 

でも薬なんですね。

これ、本当に良いのか調べてみましょう。

次へ:うがい薬

down

コメントする




ポジティブ思考