買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

黒い玉の成分

time 2017/07/02

黒い玉の成分

突然の腹痛。

やばい、我慢できない!!

トイレはどこ??トイレはどこ??

冷や汗をかきながら突如襲ってくる痛みに耐え、頭は冷静にトイレを探す。

 

僕、サラリーマンの時、会社に出勤する途中の電車を降りてから10分の徒歩の間で必ず腹が痛くなりました。

朝イチに便を出して(その時点で毎日下痢でしたが)スッキリしたと思ったら第二弾が出勤途中でくるわけです。

これは困った…。

会社の引き出しには常に正露丸と頭痛の時のバファリンと。

 

 

正露丸、すぐ効き目が出るんですよね。

臭いけどお世話になってました。

で、これ、効果が出て良いものなのか、疑問に思ったので原理を調べてみます。

次へ:なぜ下痢?

down

コメントする




ポジティブ思考