買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

アルカリイオン水って何?

time 2017/07/02

アルカリイオン水って何?

普段売っている水。

水がガソリンよりも高いのに、みんな買っていきますよね。

僕も外出時に水がない時は自動販売機で買いますが、基本は浄水器の水を持ち歩いてます。

 

 

水のビジネスってインチキが多いんですね。

めちゃくちゃ儲かります。

ミネラルウォーターってヨーロッパでは表記の定義があるのですが、日本ではありません。

その辺で湧き出た水がガソリン以上の値段でバカスカ売れていくと、メーカーも大喜びですね。

 

最近で言うと水素水。

水素は水に溶けにくく、蓋を開けた瞬間に出ていってしまうとか、そもそも効果ないとかあるとかですごく意見が分かれています。

 

 

売り場でアルカリイオン水があったので気になって調べてみました。

これ、何なんでしょう??

次へ:アルカリ性

down

コメントする




ポジティブ思考