買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

実はすごいスイカ

time 2017/07/02

実はすごいスイカ

この間冷麺食べました。

そしたらスイカがついてました。

今年初スイカ。

シャリシャリしてたまに食べるとおいしい(^^)

 

 

夏といえばスイカ。

ウォーターメロンと呼ばれるほど水分が豊富で、脱水症状の予防にもなります。(新鮮な水という意味ではまた違いますが)

 

 

僕の亡くなったおじいちゃん、赤いところだけでなく、皮の青いところが見えるまで食べてました。

当時の僕は、じいちゃんはカブトムシかとバカにしてましたが、勉強してみたら、ホンマすいません、おじいちゃん、と考えを改めました。

今度墓に行って謝ってきます。

 

想像していたよりすごい、知って驚きのスイカを調べてみました!

次へ:スイカすごい!!

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点