買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

一人目と二人目、どちらがアレルギーが多い??

time 2017/07/05

一人目と二人目、どちらがアレルギーが多い??

はいはいの大切さ、先日書きました。

書きながらなるほどと思ったんですね。

菌を自分の強みとして活かしていくような、なんだかレベルアップしている気分に。

自然の原理と人間の体の仕組みって本当に神秘的です。

 

 

自然の菌とはある程度うまく付き合えるようになるでしょうが、人工的なものにはおそらく対応できません。

だから僕は添加物の危険性を書いているわけです。

化学物質が体に溜まってどうなるか、まだ誰も分かってませんからね。

 

すでに症状として現れているものもあります。

例えばアレルギー体質。

次へ:どの環境でなりやすい?

コメント

  • ウチは下の長男がアレルギー体質で、上の長女は雑草のように強く、病気もしません。なので、あまりその理論は納得していません。

    by プリ €2017年7月6日 10:32 AM

    • 統計ですから当てはまらない場合も多々ありますね!

      by healthnavi €2017年7月8日 11:16 PM

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点