買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

痩せたい願望につけ込むもの

time 2017/07/05

痩せたい願望につけ込むもの

痩せたい…

なんだか洗脳されているように日本の女性、言いますね。

こんな人が痩せたいって言ってたら、僕もそれは痩せたほうがいいなって言います。

 

が、普通の体型の人も痩せたい痩せたいと言ってるんですね。

このレベルの人が特に。

ふ・つ・う!!

 

 

誰に洗脳されたか。

テレビと雑誌ですね。

テレビに出てる芸能人、みんな痩せすぎてます。

中谷美紀さんを生で見たことがあるのですが細すぎてビックリしました。

で、みんなあの体型を目指すんですね。

 

 

魅せる仕事なら、プロとしてあの体型を維持しているわけですが、一般人があの体つきになる必要ってないと思ってます。

ぽっちゃりの方が長生き、細めの方が病気になりにくいと色々諸説ありますが、皆が目指しているところは痩せすぎの体型なんです。

体にいいとは思いません。

もし、飲むだけで痩せる薬あったら飲みますか?

洗脳が作り出した悲しい事件があります。

次へ:痩せる薬

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点