買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

便秘と口臭と大腸ガンと

time 2017/07/06

便秘と口臭と大腸ガンと

日本人の女性の癌が理由で死亡した方の一番多い原因は大腸ガンだそうです。

次に肺がん、胃がんと続きます。

 

ちなみに男性は肺がん。

排気ガスやタバコが原因ですかね。

胃がん、大腸ガンと続きます。

 

 

なぜ女性の方が大腸ガンが多いのか。

便秘の関係は深いと思います。

 

僕、ちょいちょい自分の便の状態を書きますが、人様の前で公開するのを恥ずかしがりながら書いてるわけです。

便秘は人生の中でほとんど経験がなく、女性目線で記事が書けないのが残念なのですが、やはり出なくて苦しくて、お腹が張っているのは嫌ですよね。

女性が便秘になりやすいのは女性ホルモンの分泌が関係しているそうです。

 

 

避けたい習慣を書きました。

次へ:気をつけること

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点