買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

癌が嫌う3つの環境

time 2017/07/09

癌が嫌う3つの環境

日本人の死亡原因1位の癌。

芸能人が癌になったらめちゃくちゃニュースになりますね。

大変な思いをしているのに追いかけ回すマスコミは嫌いです。

 

 

やっぱりあんなニュースを見ると心のどこかで不安になります。

もしかしたら自分も…、と。

生命保険のコマーシャルでもこんな感じで煽ってきます。

 

僕の場合、これを見て、「あっ、30%しかいないんだったら自分はならない」と思ってガン保険は契約していたのをやめたのですが。

もしなったとしても先進医療ではなく、自然療法をめちゃくちゃ勉強し、実践します。

 

 

で、がんにならないよう心がけている3つの要素があります。

次へ:3つの要素

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点