買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

スーパーの姿勢

time 2017/07/11

スーパーの姿勢

コンビニ、スーパーで加工食品を買うと体内に入る添加物の量がかなり増えます。

と、再三書いてきたわけですが、スーパーの姿勢によってはかなり添加物の使用を少なくしようと努力しているところもあります。

セブンイレブンが食の安全と謳う時代が来ましたからね。

ホームページでもこんな感じで。

 

僕はこのブログを書くまで、そういうスーパーには無関心でした。

腹さえ満たせられればそれで良い、と考えてましたから。

日本の多くの人と考え方が同じです。

けど、やっぱり身内が病気になると意識するわけです。

自分が病気になったらなおさらですよね。

 

 

だから行ってみました。

なんでこのスーパー、高いんだろっていうのを理解しに。

次へ:セレブ??

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活