買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

パンの老化現象

time 2017/07/12

パンの老化現象

パンについての記事を書くと、パン好きの僕にとってショッキングな事実がどんどん情報として入ってきてしまうので、なかなか心が痛みます^^;

グルテンなんかの情報も…。

今日はそんな中でもダメージの少ないものを。

というか、工夫ですね。

後半はちょっとパンチのきいたこと書いてしまうかもしれませんが…。

 

 

パン、皆さんはどうやって食べてますか?

僕は結構パン屋でおかずパンを買ってたりするので常温で置いているものをそのままパクリと食べるのが多いです。

実はこれ、あまり消化によくないそうで…。

パンの消化に良い食べ方、調べてみました。

次へ:ひと工夫

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点