買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

排気ガスが引き起こすもの

time 2017/07/15

排気ガスが引き起こすもの

目に見えるものって避けられますよね。

食品添加物も化学物質も。

肉眼では見えないものもあるけれど表示されてるので、避けられます。

 

 

見えないものの方が実は意識しないと怖いかもしれません。

放射能とか空気汚染とか。

 

特に都会に住んでる人は、どこに行っても大きな道路とたくさんの車。

やっぱり排気ガス、吸っちゃってるんですね。

誰もが分かってると思いますが排気ガスは体に悪い。

花粉症などアレルギーと排気ガスが関係しているというデータを見つけたので書きます。

次へ:アレルギーを引き起こす

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点