買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

お金がないのはストレスか

time 2017/07/16

お金がないのはストレスか

昨日久しぶりにセミナーに行ってきました。

億万長者の話が聞けるよということで。

億万長者は何を考えて生きているのかなとちょっと興味があったので行ってきました。

 

 

まあとにかく貧乏否定。

お金こそ正義みたいな考え方。

月収1億円越えているそうですが、一体何に使っているのやら。

住んでるマンションは有名な芸能人もたくさんいるそうで…。

セミナー受講している人も目を輝かせながらその人のようになりたい!!と気合を入れて話を聞いています。

 

 

そんな中、僕は1人くたびれながら話を聞いていたのですが…。

今日はそんなお金の捉え方について。

次へ:何のためのお金?

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点