買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

美白の代償

time 2017/07/19

美白の代償

夏といえば紫外線。

今年の夏も太陽がギラギラで、外に出るとあっという間に体力が奪われてしまいますね。

あまり外に出ない僕ですが、今年は結構すでに日焼けしてしまってます。

年をとったからか、シミが気になります。

 

 

男性の僕でちょっと気になるなと思うのであれば、女性はもっと気になりますよね。

ハイチオールCって元々は二日酔いに効くって宣伝していたのですが、いつの間にかシミ飲んで治そうって宣伝するようになってバカ売れしたそうです。

それだけ肌の調子って女性にとっては大事なわけですね。

医薬品ですので服用する時はちゃんと副作用も調べましょう。

 

美白。

化粧品のコマーシャルのキーワードになってます。

透き通るような白さ、とか。

でも、シミができることもメリットがあるようです。

次へ:美白の代償

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点