買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

乳酸菌飲料(殺菌)とは

time 2017/07/19

乳酸菌飲料(殺菌)とは

今日は麻婆豆腐を食べました。

麻婆豆腐とご飯の組み合わせってめちゃくちゃ満足感ありますね。

肉はほとんど食べてないのにご飯がすすむくんです。

 

 

夏といえばカルピス。

お中元の定番です。

僕は原液を入れて、ちょっと濃い目に作る派でした。

氷を入れて美味しく戴いてました。

 

 

カルピスといえばカラダにピース。

パッケージにも体に嬉しいと書いてます。

カラダに嬉しい力があることが判ってきています。

なかなか曖昧な書き方ですね。

 

 

乳酸菌飲料なので体にいいイメージがありますが、よく見ると乳酸品乳酸菌飲料(殺菌)と書かれています。

これの意味、知っていますか?

次へ:殺菌??

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点