買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

吸収を抑える??

time 2017/07/20

吸収を抑える??

暑いです。

今日も頭が痛くなりそうで、熱中症の気配がしたので台所にあった塩を一舐めして、ちょっと涼しいところで涼んだらすぐに治まりました^^;

人間の体っておもしろいなと実感。

やっぱり口から摂取したものと健康って関わっているんですよね。

 

 

なんとなくイメージが良さそうなもの、いろいろあります。

あまり健康に対して知識はないけれど、意識はある人が一番これにお金を使います。

これ飲んでるから大丈夫、と。

 

ダイエット中の人で、この商品を見たらどう思いますか??

僕が知識がなかったら脂肪と糖の吸収を抑えるって書いているから、食べても太らないのかなと思ったり。

 

今日はトクホについて知っていきましょう。

次へ:効果ある??

down

コメントする




ポジティブ思考