買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

ドレッシングの選び方

time 2017/07/24

ドレッシングの選び方

最近暑さに弱く、夏バテ気味です。

この暑い日に久しぶりにスーツ着てみました。

汗が止まりません。

クールビズを浸透させた小池さん、すごいです。

この猛烈に暑い日にスーツ着るのは非効率ですね。

 

 

昼ごはんはいつも食べてないのですが、こうも暑いと食欲出ないですね。

サラダならなんとか食べられそうです。

生野菜食べる時、どうやって食べてますか?

僕は何もつけずに食べます。

それ美味しいの?と聞かれますが、おいしいです。

自然の味がして、野菜を楽しんでます。

 

ドレッシングかけても確かにおいしいのですが、ドレッシング=油のイメージがあって、なかなかいいドレッシングが見つからないのでそのまま食べた方がいいかなと。

でも野菜嫌いな人とかはドレッシングあった方が食べやすいですよね。

ということで、探してきました。

次へ:優先順位

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

未分類

買い物の注意点