買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

畑で採れた野菜

time 2017/07/26

畑で採れた野菜

僕の家、畑を持ってます。

昔は田んぼも持っていました。

今は残念ながら田んぼは駐車場になりましたが、祖父が仕事終わってから毎日田んぼと畑を手入れしに行ってました。

すごいですね。

 

 

自分の家の畑で作った野菜、多分生産性や土地の固定資産税を考えたら買った方が安いでしょう。

両親の趣味です。

あと、自分で食べるものは自分で育てたいという考え方と。

 

 

家庭菜園も流行りましたね。

家で普通にゴーヤとか茄子ができるので、子どもも喜びます。

が、やっぱり見た目はそんなに良いものができません。

 

今日はその見た目について考えてみましょう。

これも選択することで世の中が変わる可能性がありますから。

次へ:野菜は見た目が◯割??

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

未分類

買い物の注意点