買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

フルーツ缶詰

time 2017/07/26

フルーツ缶詰

子供の頃のあこがれ。

羊かんをまるごと食べる。

フルーツの缶詰を食べまくる。

マクドナルドのポテトを飽きるまで食べる。

メガポテト、ありましたね。

 

 

そんな一般的??な少年だった僕。

やっぱり子供の頃に味覚の好みってだいたい決まりますね。

僕は甘いもの食べて育ってしまったのでたまにケーキなんかを食べちゃいます。

 

 

たまに家でケーキを作る時にフルーツの缶詰を開けたら、めちゃくちゃテンションが上ってました。

特に黄桃。

丸一個口の中に詰め込んで食べたら甘くて美味しかった記憶があります。

みかんとかも止まらなかったですね。

シロップまで全部飲む勢い。

 

大人になって気づきましたが、あれってなかなか不自然な点が多い…。

今日のテーマはフルーツ缶詰。

次へ:なぜ??がたくさん

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

未分類

買い物の注意点