買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

タバコ、ストレス、過度な運動、大食いで一番体に悪いのは?

time 2017/07/26

タバコ、ストレス、過度な運動、大食いで一番体に悪いのは?

久しぶりに甲子園球場でナイターの試合を観戦しました。

食べて飲んで応援する。

なかなかストレス発散になっていい時間でした。

 

食べ物を買いすぎたのでついつい食べすぎてしまいました^^;

次の日、やっぱりうんちが臭い(T_T)

腹八分目は医者いらずという言葉を朝から思い出して反省した一日のスタートでした。

 

 

体に良くないこと、色々あります。

その中で喫煙、ストレス、過度な運動、大食いをした時に、体がどう反応するかというデータがあったので今日はそれについて書きたいと思います。

もちろんどれも体に悪いので避けたい習慣ですが…。

次へ:活性酸素が

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

未分類

買い物の注意点