買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

日本人が癌が少なかったのはなぜ?

time 2017/07/27

日本人が癌が少なかったのはなぜ?

今や2人に1人が癌になる時代。

考えたら怖いですね。

クラスの半分が癌を経験するなんて。

 

 

僕もやっぱりテレビを見て煽られると不安になります。

もし自分が癌になったらどうしよう、と。

誰だって病気になるのは怖いですよね。

死の恐怖は考えれば考えるほど増していきます。

 

 

今や世界でもトップクラスの癌の患者数の多さ。

早期発見など技術の進歩が癌患者を増やしているのも一つの要因ですが、やはり身近な人を見ていても癌になる人が多いです。

しかし昔は日本はとっても癌が少ない国でした。

その時代を見直してみましょう。

次へ:1950年代

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点