買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

疲れをためる食べ方

time 2017/07/30

疲れをためる食べ方

食生活と健康。

必ずつながっています。

どのくらい??

人によって意見は違いますが、健康問題の半分以上は食で改善できるという意見が多いです。

その他には睡眠や運動など。

生まれ持った体質で改善できない場合もあるでしょうが少数です。

 

 

今健康だから添加物とかそんなの気にしても仕方ないよ。

何人もの人に言われ続けてきました。

別に何かを売りつけるために言ってるんじゃないんですけどね(^^;;

みんなこの手の話は嫌いなんです。

 

 

けど、時間が経つに連れ、最初批判してた人も段々質問するようになるんです。

普段何食べたらいいって。

自分が病気になったからです。

なる前に意識しましょ。

今病気じゃなくてもなんだか疲れが取れないとか、ちょっとしたことでも変わるんです。

次へ:疲れをためる食べ方

コメント

  • こういう玄米、お野菜の食事って日本人(東洋人)にあうということなんでしょうか。子どもがハーフなんですが彼らはどのような食生活がいいのかと。肉や乳製品などを控えるとなるとなかなかで。

    by alinomama €2017年7月30日 11:29 PM

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点