買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

抗がん剤議論その1

time 2017/08/01

抗がん剤議論その1

フェイスブックページの読者様が1万人を超えました。

毎月100万PVのブログにまで成長しました。

見返してみたら未熟な書き方の記事もたくさんあります。

すいません。

 

 

多くの方に読んでもらって、特に関心がある記事は癌について。

実際に癌になっている人が記事を読んでいる場合もあるでしょう。

どれが間違った情報なのか、断言できません。

 

 

あくまで医師の見解であって、正解ではないんですね。

正解があるとすれば世界中から病気がなくなってます。

医療業界で抗がん剤議論が勃発しています。

冷静に著者の意見を見比べてみましょう。

何回かシリーズ化します。

次へ:抗がん剤は効くの??

コメント

  • いつも読ませて頂き勉強になります。いつも読む気に入った記事ですので誤字があると、とても気になります。他の方に校正して頂いてから公開が良いと思います。記事の内容が良いだけに誤字で指摘を受けるのは勿体ないです。

    by 和田 €2017年8月2日 7:27 AM

    • 申し訳ありません。
      夜に急いで書いてしまうと誤字が多くなりますね。
      時間にゆとりを持って書きますm(__)m

      by healthnavi €2017年8月3日 10:41 PM

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点