買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

一杯の白湯

time 2017/08/03

一杯の白湯

今日はあまり科学的な根拠が無い話なのですが…。

栄養とかの話でもないので伝わりにくい部分もあります。

ちょっとオカルトチックな傾向の記事になるかもしれませんが、おつきあい下さいm(__)m

 

 

今年から記事をコツコツ書いてきて、200冊以上本を読んできました。

健康って正解がないのであれがいい、これがいいと意見が分かれるんですね。

だから自己判断が大切なのですが、金儲けのためのウソが広がってる場合もあります。

 

色んな本を読んできて、温めた水を飲むのは健康にいいという意見は多数で、それを否定したのを見たことがないんです。

ということで、検証してみましょう。

次へ:なぜ白湯?

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

未分類

買い物の注意点