買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

表向きはいい顔

time 2017/08/05

表向きはいい顔

世の中、普段はすごくいい人の面してて、腹の底では何を考えているか分からなかったり本性を表すとゲスな人っていますよね。

僕のことかな??

人間は裏側に表示されていないので見抜くしかありませんね(笑)

 

下手すれば人間関係は添加物より闇の深い問題かもしれませんが、裏切る人もいたり助けてくれる人もいたり、そんな中で真実が見えてきますし、これも勉強です。

 

 

食品でも表向きはものすごくいいこと書いてるのに、あら、残念だわとそっと売り場に戻してしまうような、この表示って大丈夫??と思ってしまうものがあります。

ということで、もう一度意識付けのために見ていきましょう。

次へ:果汁100%??

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点