買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

マクドナルドのポテトに入っているもの

time 2017/08/07

マクドナルドのポテトに入っているもの

このブログの読者の方はまあ食べないと思いますが、年頃の子どもがいたら、いつの間にか食べてるんですね。

マクドナルド。

僕が最も行かせたくない店ですが、子どもたちが最も行きたい店。

 

 

という僕も高校の頃は部活帰りにマクドナルドに寄ったなあ…。

当時はおいしいと思ったんです。

サラリーマンの頃も時間がないので週1で食べてると、なんだか病みつきになり…。

 

ハンバーガーの添加物の多さはご存知の通り。

ポテトは??

家で作ると使ってるものはシンプルですよね。

じゃがいもと塩と油。

心配なのは油と塩と加熱した時に発生するアクリルアミドの3点でしょうか(全部じゃん)

じゃあマクドナルドのポテトは??

次へ:なかなか多い

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点