買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

赤ちゃんが食べるもの?

time 2017/08/09

赤ちゃんが食べるもの?

いつも思います。

この世でいちばん大切なことは教育だと。

僕が食品表示の例を示して記事にしているのは教育のためです。

良い食品を紹介するよりも、避けてほしいものを紹介したほうがケーススタディとして学べますね。

加工食品を買うより自炊した方がいいな、となります。

 

 

正直大人が分かって食べる分には自由です。

が、言葉も読めない子どもや赤ちゃんが食べ物を選べないんですね。

だから大人から勉強して変えていかないといけないんです。

 

ということで考えていきましょう。

子供の将来を大きく変える選択になるので。

この商品がどう体に影響をおよぼすのか知りましょう。

次へ:ビスケット

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

未分類

買い物の注意点