買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

化学物質まみれの女性たち

time 2017/08/09

化学物質まみれの女性たち

僕、年の割には肌きれいねって言われます。(何の自慢や)

別に何もしてません。

洗顔何使ってるのと言われても、あれを使うのはもうやめました。

 

 

10年位洗顔料を使ってないんですが、変わらないんですよね。

中学の頃はニキビを気にしてコマーシャルを見てたらあの洗顔がゴソッと菌を取り除いてくれるようなイメージだったので入念に洗いましたが、まあニキビはできてましたね。

思春期ですから仕方ないです。

 

なぜ洗顔料を使わなくなったか。

肌に合わなかったんですよね。

やっぱり調べてみるといろいろ入ってます。

次へ:一年で触れる化学物質の数

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点