買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

かくれんぼ

time 2017/08/13

かくれんぼ

携帯が壊れてました。

タッチパネルが全く作動せず、1週間ほど修理に時間がかかりました。

その間、前に使っていたiPhoneで家にいる時はWi-Fiをつないで代用していたのですが…。

外出時は全くWi-Fiつながらず。

大阪に行っても一箇所もWi-Fiがつながるスポットを見つけられず。

電波がつながらないことに不安を覚え、帰ってすぐに携帯をチェックして仕事のメールやLINEが入ってないかチェックしてしまう芋野郎です。

大した用事のLINEは一件もなし(笑)

 

 

先日コーラについて書きました。

誰もが分かってますね、あれが体に良くないのを。

否定しようがないものです。

やっぱり文字にすると余計飲まないようにしようと思います。

コーラを飲むと…

 

あの中に入っているリン酸。

実はいろんな食品に入っているのです。

次へ:せっかくの栄養が

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

未分類

買い物の注意点