買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

おみやげ

time 2017/08/16

おみやげ

夏休みが終わろうとしています…。

サラリーマンの時は9連休取っていたのでまあボケました。

最後の休みの日は憂鬱すぎて変な心臓の鼓動が聞こえました(笑)

今は毎日記事を書くのは欠かさないようにしているので、休み無しで働いてますが、9月に富士山に登ろうかと思うので、ちょっとだけ休みの日を作ろうかなと思ってます(^^)

 

夏休み、どこかに行きましたか?

インドア派の僕は人の多い時に外に出たくないのでお墓参りくらいしかしなかったです。

夏休みの時期にいただくのがおみやげ。

めちゃくちゃ嬉しいんですが、冷静に考えたら日持ちしますよね。

つまり…。

次へ:おみやげの表示

down

コメントする




ポジティブ思考