買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

高炭水化物生活

time 2017/08/16

高炭水化物生活

今日何食べよっか??

う~ん、ラーメン!!

ラーメン屋に行って注文するのはチャーハンとラーメンのセット。

関西人だったらお好み焼き屋に行って、お好み焼きと焼きそばとご飯のセットを。

何が言いたいか分かりますね。

炭水化物、摂り過ぎ。

 

 

僕、正直炭水化物、大好きです。

高校の時、試合の1週間前から4日前までは肉しか食うなと言われ、3日前になった瞬間に白米のおにぎりを夢中でバクバク食べましたが、まあおいしいこと。

パスタもパンもラーメンも好きな困ったちゃんです。

気がつくと炭水化物が過剰に。

炭水化物を摂りすぎるとどうなるか、知ってますか?

次へ:摂りすぎると…

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点