買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

ホワイトチョコ

time 2017/08/17

ホワイトチョコ

チョコレート、好きですか??

一時期チョコレートを一粒食べたら止まらなくなって、一瞬で一箱なくなってました。

四国一周してた時は5キロ歩いた時のご褒美に一つパクリと食べてましたが幸せ~な気持ちになります。

完全にあかんやつですね、このブログのコンセプト的には(笑)

 

 

カカオのポリフェノールがどうちゃらこうちゃらで、チョコレートが体にいいと謳い出すものまで。

いや、チョコレート自体は砂糖が多いので体には良くないです。

あと、仮に善玉コレステロールが増えたとしても血糖値がものすごく上がりますんで、そっちのリスクのほうが大きい人もいますね。

 

 

その中でも見ていると、いろいろ商品あります。

知っていると消去法ですが良いチョコレートが見つけられるかも。

 

 

ということで、今日はチョコレートの選び方を。

次へ:このチョコは?

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活