買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

アウトドアの時

time 2017/08/17

アウトドアの時

夏だ!海だ!バーベキューだ!!

なんてことはインドア派の僕には無縁なことです。

肉食べるなら焼肉屋行ったほうが店員さんが食材切って運んでくれるし、用意なくていいから効率いいじゃんという、面白みのない男です。

 

 

以前、ウェットティッシュについて書いたところ、思った以上の反響がありました。

ウエットティッシュって??

昔からあの不自然なにおいが気になってましたが、おすすめできません。

PGという表記があるものは注意してほしいです。

経皮毒とかじゃなくて、手をふいたら口に付く可能性が高いので。

 

 

今日はアウトドアの時に道具を見直してみましょう。

次へ:選ぶべきもの

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点