買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

ジャンクフードと自然食

time 2017/08/18

ジャンクフードと自然食

なぜ僕は22~25歳のサラリーマンの頃、毎日心の元気がなかったのか。

ふと思い返します。

常に死にたいと思ってましたからね。

朝が来るのがどれだけ怖かったか。

 

 

仕事がきついのももちろんあります。

けど、見直してみたら習慣が無茶苦茶だったんですね。

朝6時に起き、食パンを無理矢理食べて7時半に出社し、昼ごはんは時間がないのでマクドナルドが週2。

週刊誌の営業をしていたので、金曜日は会社で原稿の締切のやり取りのため、昼食はカップラーメン。

家で食べる料理も24時をまわってとにかく早く胃に詰め込んで寝るだけ。

そりゃ病みますわ。

 

大人だけではありません、子どももやはり食生活が関係してるんですね。

今日はアメリカの高校の話。

次へ:麻薬がなくなった…

down

コメントする




ポジティブ思考