買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

おにぎり比べ

time 2017/08/23

おにぎり比べ

昨日は山登りしてました。

6時起きで7:30出発。

3時間かけて頂上に登り、下りは1時間のコース。

そして有馬温泉で風呂に入ってバスで帰る。

交通費合わせて2000円ほどでしたが充実した休みでした(^^)

実は来月富士山に登るので、トレーニングを兼ねて。

 

やっぱり適度な運動っていいですね。

全身からこんなに汗をかいたのが久しぶりで、体の中の水と空気がリフレッシュした気分です。

必要なものを食べないことも、体内の不要物を排出することも、大切なことですね。

 

 

山登りして食べるご飯は何食べてもおいしいですね。

家でおにぎりを作って持っていきました。

おにぎりといえばコンビニのおにぎり、各社の表示はどうなっているのかな、とふと気になって買ってみました。

次へ:ローソンとセブンイレブン

down

コメントする




ポジティブ思考