買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

がんのリスクを上げる要因、下げる要因

time 2017/08/23

がんのリスクを上げる要因、下げる要因

パソコンと向き合いすぎて、姿勢が悪くて体調不良になりがちな僕。

ついに猫背矯正ベルトをアマゾンで買いました。

記事を書いている時はこれを装着することに決めました。

ちょっと入力しづらいですが、前かがみになりにくいのでいい感じです。

けど、命を削って仕事をしている感があるのでやっぱりパソコンの使い過ぎはよくないです。

そろそろパソコンだけで仕事するのが飽きたので、次のステップに移ろうかと思ってます(^^)

 

 

最近テレビで見たのがガンを防ぐには○○!!

よく見たらコマーシャルだったりするのもありますが、いろいろありすぎて、どれを摂ればいいのかが分からなくなりますね。

国立がん研究センターのデータを元にまとめてみます。

次へ:がんリスクを上げるもの

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点