買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

水産加工物

time 2017/08/25

水産加工物

刺し身。

お酒を飲む人ならちょうどいいツマミになりますが、お酒を飲まない僕も好きです。

先日サーモンとマグロの記事を書きましたが、魚を食べると健康になるっていうイメージがあったので、やっぱりショックです。

 

 

青魚が健康にもお財布にも体にも一番かもしれませんね。

今年はさんまが安いという噂を聞いて、ウキウキします。

 

普通に添加物が使われているものもあります。

刺し身コーナーのところに同じようにぽんと置かれています。

よく見ないといけないなと思ったのですが、特に添加物の種類が多いのを紹介します。

これ、結構好きな子どもが多いかもしれません…。

次へ:水産加工物

down

コメントする




ポジティブ思考