買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

心の不調と腸

time 2017/08/26

心の不調と腸

新卒で勤めていた会社で働いている夢を見ました。

18000円しか週の売上がなくてパニックになって社長に「こんな社員ですいません」と土下座している夢を。

どれだけトラウマだったんでしょう、サラリーマン時代。

 

 

目覚めてすぐの心の気持ちってめちゃくちゃ大事にしてます。

これが1日の善し悪しを決めるくらい。

この夢を見た時は最悪な目覚め。

お腹の調子も悪い…。

 

思い出しました、前日に知り合いが神戸に遊びに来て、神戸牛が食べたいと言ったのでステーキ屋に行きました。

赤身の牛肉の一番量の少ないのを頼んだのですが、それでも体が受け付けません…。

昔はバクバク食べていたのになぁ。

まあ牛肉は全然食べなくても構わないので気にしないのですが。

 

 

でもやっぱり腸と心はつながっているなということで、今日は腸の健康の話を。

次へ:心の不調の原因

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活