買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

裏を見よう!

time 2017/08/28

裏を見よう!

今日も当たり前のように家の冷蔵庫にあるこれ。

化学調味料無添加。

無添加の字が大きくアピールされてるのが気になります。

皆様ならもう分かるでしょう、調味料以外は入ってるんだな、と。

 

 

はい、その通り。

よく考えたらご飯に砂糖って…。

添加物の力で無理やり美味しくしてる感じがします。

 

 

食品表示の話、現実の世界でするとものすごく嫌な顔されます(笑)

ネットワークビジネスのプレゼンをしてるのかなと思うくらい煙たがられます。

なんででしょうね。

そんな中、普段からお付き合い頂いている読者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。

炎上してもめげずに頑張れます(笑)

次へ:裏を見よう!

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点