買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

ゴミ箱に捨てられていたもの

time 2017/08/29

ゴミ箱に捨てられていたもの

家のゴミ箱を見ると…。

また入ってました、カップラーメンの容器。

どうやらお昼ごはんはこれだったようです。

 

 

父は胃が痛いと、毎月大量の胃薬を飲み、母は今年に乳がんの手術をしたばかり。

何度言っても聞かないんですね。

歳を取ると頑固になるのか、子どもの言うことは素直に聞けないのか。

病気の原因は自業自得ですよね。

3食食べることに洗脳されて、とにかく何か食べないと、とインスタントラーメンを食べる。

これなら食べないほうがいいんですね。

 

 

僕の声よりも日清のほうが信頼できるのか。

これは日本の縮図ですね。

同じような気持ちの人、たくさんいるでしょう。

でもね、ちょっとずつ変わろうとしてるんです。

希望の光が見えてきました!

次へ:各地で広がっているのは…

コメント

  • あれれ、最終回ですか。
    最近知って
    けっこう楽しみにしてたのに。

    by lucifer406 €2017年8月30日 6:25 PM

    • いえいえ、まだまだ続きますよ~、現実世界でも行動していかねばと思ってます(^^)

      by healthnavi €2017年9月15日 8:38 PM

  • 「動物愛護」、応援します‼️

    by 中村 泰彦 €2017年8月31日 11:39 AM

    • ありがとうございます、共に頑張りましょう(^^)

      by healthnavi €2017年9月15日 8:38 PM

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点