買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

意思表示

time 2017/09/01

意思表示

今月は100万円稼ぎました。

なーんて投稿、たまにしてる人見かけますね。

まあ僕はそっち系嫌いなわけですが。

きしょくわる、と思うわけです。

 

 

お金を稼いでどう社会に循環かが大事だと個人的に思っています。

こっち系の人ってタワーマンションとか見せびらかして、どうでもいいような使い方しかしてないので嫌いです。

こういうの。

でもね、嫌いっていう評価を受けるのも大切なんです。

無難なことだけして、誰にも批判されないように、というよりはこっちのほうがいいんです。

 

 

同じように僕も一定の層から嫌われてるわけです。

添加物のことを書いたら発狂する人がたくさんいるので^^;

なのにわざわざブログを見にきていちゃもんつけにくるので回り回って僕のこと好きなのかなと思ったり。

 

 

SNSって疲れるわ、とFacebookの投稿が全盛期に比べて随分減ったように感じます。

けどね、大事なんです、投稿すること。

次へ:意思表示

コメント

  • 共感持って見さしてもろぉてるよー!

    by おなか €2017年9月1日 2:30 PM

    • いつもありがとうございます~(^^)

      by healthnavi €2017年9月15日 8:38 PM

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点