買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

意思表示

time 2017/09/01

意思表示

先ほどの100万円稼ぎましたみたいな人、嫌いですけど評価してます。

見せることって大事です。

自分がなにをしたいかを伝えること、とても大切なことです。

お金欲しい!!って共感する人も一定の割合でいるんですね。

ただし、大抵そこから騙して高額な情報教材を売りつけるので気をつけてください。

 

 

先日、学生を集めて猫の会を開きました。

猫のために、動物のために何かしたい、という学生が集まりました。

すごく楽しかったです。

同じ価値観の人が集まるとこんな楽しい時間になるんだなと実感しました。

 

 

大事なことは同じ価値観を持つ仲間に人生でどれだけ出逢えるかなんですね。

この集まりができると自分がやりたいことに共感して、手を挙げてくれる人が出てきます。

1人でやるより2人、3人でやる方が実現しやすいんですね、絶対。

 

けれど多くの人が自分の意思表示をしないんです。

嫌われたらどうしようとか、批判されるのが怖いから。

これめちゃくちゃもったいないことなんです。

次へ:共感の時代

コメント

  • 共感持って見さしてもろぉてるよー!

    by おなか €2017年9月1日 2:30 PM

    • いつもありがとうございます~(^^)

      by healthnavi €2017年9月15日 8:38 PM

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点

食生活