買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

臭いものには蓋をする?

time 2017/09/02

臭いものには蓋をする?

世の中、目を背けたいものたくさんありますね。

僕が一番目を背けたかったものは売上がなかったときの現実(泣)

お金がないときの売上記帳は吐きそうになります。

 

 

みんな無意識に関わりたくないものには目を背けます。

本当は添加物のことも目を背けたくなるジャンルです。

興味ない人は知ろうとしないし、神経質になると病気になりますよとコメントを下さるし。

 

 

だからこのブログの読者さんはすごいなと思います。

世の中で見れば今のところ少数派の変わり者なのですが、自分や家族の健康のために目を背けてないんですね。

目を背けたくなる現実も、目を向ければ未来が変わることもあるんです。

さて、今日は違うジャンルで目を背けたい現実に立ち向かっている人を。

次へ:見てみよう

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点