買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

病院以外でがんと向き合う

time 2017/09/02

病院以外でがんと向き合う

もしがんになったらどうしますか?

ブログを書き始めてからよく聞かれるようになりました。

あくまで僕の考えですが、家で治します。

サプリメントとかじゃなくて、自然のものを口にして。

昨日紹介した『食べものだけで余命3か月のガンが消えた』を読んでさらにそう思いましたね。

 

細胞は口から摂り入れたものから作られます。

病気になったからこそ、食事ってより大事になります。

本当は病気になる前から意識すべきなのですが。

 

 

食事以外に何をしますかと聞かれたら。

今、色んな可能性を探っています。

ちゃんと知っておかないと、金の延べ棒で体を擦るようなことを信じ込むかもしれないので。

可能性があるな、と思ったことを書きます。

次へ:病院以外でがんは治せる?

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点