買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

健康の価値

time 2017/09/06

健康の価値

富士山、無事頂上にたどり着きました。

高山病にもならず、山小屋で仮眠して体力回復してから午前1時に8合目を出発し、4:30に山頂へ。

800円というおそらく日本一高いけど日本一感動する豚汁で体を温めて。

そこから降りて9合目で御来光を見て、とにかく早く、一秒でも早く地上に帰りたかったのでものすごい勢いで5合目に着きました(笑)

せっかくなので写真を貼っておきます(^^)

その後、バスが出発した記憶がないくらい爆睡。

ホテルの温泉について風呂に入ってランチして、出発したらまた寝てて、家について12時間睡眠しました。

思った以上に体は元気、絶対風邪引くわと思ってましたがちょっとのどが痛いくらいで済みました。

 

 

道中ずっと考えてました。

めちゃくちゃ幸せなことをしているな、と。

次へ:当たり前であること

down

コメントする




ポジティブ思考