買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

風邪の治し方

time 2017/09/06

風邪の治し方

あかん、なんかやっぱり喉に違和感…。

そして鼻が詰まる…。

これはもしかして風邪??

このブログを書いてから風邪引いたことなかったのに〜!!

 

ということで、昼間は富士山登頂の体を休めるのに専念してました。

なんだかずっと眠たい、なんてのは風邪の前兆かもしれませんね。

夜になって記事を書く元気が出てきたので、明日になればいつも通り元気になってるでしょう(^^)

 

 

季節の変わり目、風邪の引きやすい時期です。

特に朝晩は冷えてきたのでちょっと油断すると朝なんか体調がすぐれないぞ、なんてことも。

風邪、どうやって治しますか??

次へ:なぜ風邪をひくのか

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点