買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

人類が最後まで悩まされる病気

time 2017/09/06

人類が最後まで悩まされる病気

喉が痛い…

富士山に登ってる時は高山病対策のため、常に腹式呼吸の深呼吸だったので相当呼吸器系に負担がかかってると思います。

けど、一晩寝たらある程度マシになりました。

もう少ししたら自然に治ってるでしょう。

自然治癒力ってすごいなって改めて思います。

 

がんも自然治癒力で回復すると個人的に思ってます。

なったことないのでなんとも言えませんが、人間の持つ力を知れば知るほど薬ってちょっと違うなって思ったり。

 

 

 

医学の発達により、恐らくがんは治る病気になるでしょう。

そうなった時に一番悩まされる病気ってなんだと思いますか?

次へ:医学の発達がつくりだすもの

down

コメントする




ポジティブ思考