買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

説明書に書かれていたもの

time 2017/09/12

説明書に書かれていたもの

富士山から戻ってきて1週間。

風邪の治りかけからなかなか完治までが遠いです(^_^;)

黄色い鼻水が出終わって、もう治るかなと思って様子を見てたんですが、少し頭がボーッとするのが続きます。

エアコンの中にいると寒気がするのと。

 

この間薬の事書いてた時に、どういう流れで薬もらったんだっけな??と思い出せないんです。

なんせ2年間病院と薬局に行かなかったので。

せっかく風邪を引いたので、そこんところはっきりして今後に活かそう、と久しぶりに病院へ。

日本人がなぜ薬をたくさん飲むのかがわかりました。

次へ:診断

down

コメントする




ポジティブ思考