買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

コンビニ自販機の登場

time 2017/09/14

コンビニ自販機の登場

私事ですが、よく変わりものと言われます。

先日生年月日教えてと言われて、1985年1月9日と答えたら、あなた33ね、変人よ!と言われました(笑)

数秘術ですね、33はレアな番号でなかなか出にくいそうで。

調べてみたらたしかにって思うこと、多いんです。

 

ある人には、「あなた、シリウスから来たライトワーカーよ」と言われ、調べてみたらやっぱり当てはまる項目が多くて…。

なるほど、知ってたけどやっぱり変わり者なんですね。

無難に生きたいのですが…。

完全に家族の中でも浮いてます^^;

 

 

けど、世の中の流れを変えたらきっと世界が幸せになるはず、と信じて今日も書いていきます。

動物愛護も食も、意識や考え方が変わればきっと世の中が良くなるはずですので。

大掛かりなことをして変えるのではなく、個人個人の選択によって変えるのが一番いいと思ってます。

 

 

最近普及し始めているコンビニ自販機、どう思いますか?

次へ:大阪にも登場

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点

食生活