買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

食欲不振と眠気と熱

time 2017/09/14

食欲不振と眠気と熱

先日、多分体が疲れすぎてて鍵をかけようと思っても鍵穴に鍵が刺さりませんでした。

どんだけ目が疲れてんねんと思いながら、3回目でようやく鍵をかけることができました。

ほぼ徹夜で山登りして、バスで爆睡してもなかなか疲れが取れないですね。

標高の高いところにずっといて、ろくに寝ずにひたすら山登りしてたらそりゃ体も悲鳴をあげます。

 

風邪引いたら昼間異様に眠たくなること、ありませんか?

車の運転中は要注意ですね。

判断力が鈍ります。

 

 

風邪引いたら仕事に手が付かず、なかなか困った時期でしたが、改めて人間の本能に向き合えました。

人間の体って本当によくできてます。

次へ:体の症状

down

コメントする




ポジティブ思考